ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

やりたいことはたくさんあります。

言うだけなら簡単だけど、実行するのって難しいよね。

 

ということで!

書き出すだけ書き出してみます。来年の今頃はどうなっていることやら……(笑)

 

まずは、せっかく始めたはてなブログをちゃんと続けること。はてなブログは機能もたくさんありそうですし、少しでも使いこなせるようになりたいですね。

他には、体重を増やしたいと思ってます。痩せてるの羨ましいとよく言われますが、ガリガリは別に羨ましがるようなものじゃないです。体質って怖い。太れないって怖い。

あとは、早寝早起き朝ごはん。勉強もアルバイトも、副業も、ちゃんと頑張ることです。今年は就活だしね。生活習慣はしっかりしたいなと思います。

 

まとまりない記事ですまぬ

何はともあれ、心身ともに健康で、当たり前のことをきちんとできる年にしたいと思います!