ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

朝ごはんねぇ……。
私の毎日の朝ごはんメニューを公開すればいいのかな?
トーストと卵焼きとコーヒーだよ!

はい仕切り直し←
朝ごはんって、皆さんはきちんと食べていますでしょうか(誰に言ってんだ笑)
私は、食べるようにはしていますけど、起きたらお昼過ぎだった!なんてこともあります(汗)
それでも基本的には上に書いたような朝ごはんメニューを食べているんですが、果たしてそれは朝ごはんなのか昼ごはんなのか。謎です←

先週のテーマ「2017年にやりたいこと」でも書きましたが、今年は早寝早起き朝ごはん!
ということで今年はしっかり"朝"と言える時間に朝ごはんを食べたいと思います(^o^)

y-mizukawa.hatenablog.com