ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

今週のお題「恋バナ」

今週のお題「恋バナ」

今週のお題は毎週欠かさず書くぞ!とか意気込んでいた矢先にやってくる、なんとも書きにくいテーマ(笑)

恋バナって、イメージでは修学旅行の夜とかに繰り広げられてそうですよね。イメージでは。

でも、残念ながら(?)私は好きな人の話とか特にないし、周りの人たちが誰を好きになろうと、割とどうでもよくて、恋バナって興味がないんですよね(笑)

そんな私に恋バナをさせるのか!!

いや、好きな人とかはちゃんといるし、お付き合いとかしてみたいし、結婚願望もちゃんとありますけどね。なかなかね。

ということで、オチがないので、ハニホーの恋愛身分証明書を紹介して終わりにします。

前にTwitterで流れてきて、フォロワーさんが結構やってたから私もやってみたんですが、なかなか興味深いです。相性診断もできるので、Twitterなどに垂れ流して、気になるあの人にさり気なくやらせてみてはいかがでしょうか? IDが発行されるので、2人のIDを入れれば相性診断できます。

ちなみに私のIDでも晒しておこうかと思ったのですが、古いデータはどんどん消えていくようなので、診断データを読み返したいならスクショ取るなりして保存することをオススメします。