ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

たすけてマイヒーロー 2022/01

年明け1発目のガルフレイベント「たすけてマイヒーロー巫女体験22編」の結果を見ていきましょう!

総合順位とポイント

ドドン
f:id:y_mizukawa:20220115152418j:plain
サボった感。
前半後半とも救出75回(マカロン2つ)まで。アイテム消化を抑えて無理なく走れるラインはこの辺かなと思ってます。

鍵ガシャ結果

ブロンズキー

だいたい4周目まで引ききってたんですが、今回は届きませんでした。
f:id:y_mizukawa:20220115153200j:plain

ピンクキー

たまたま引きが良かった。2枚引き+ポイント報酬で3枚回収。
f:id:y_mizukawa:20220115153355j:plain

ブルーキー

ギリギリの2枚引き。ヒヤヒヤしたわ。
f:id:y_mizukawa:20220115153436j:plain

王冠ランキング

銀冠維持!
ここのところ銀冠取れることが多くなってきました。ユーザー減ってきてるのかな?
f:id:y_mizukawa:20220115153749j:plain

各イベントの順位と王冠
f:id:y_mizukawa:20220115153939j:plain

王冠のボーダーは、変わらずなのかな。
銅冠ボーダーは「どれか1イベントでも王冠獲得」、銀冠ボーダーは「全イベント10000位以内かつどれか1イベントで王冠もうちょっと」くらいだと思ってます。今回の場合だと、カリスマで5000位以内に入ってるので王冠が10000位よりは多いはず。
ただ、銀冠ボーダーはもう少し低いのかも。
なんかもう少しで金冠にも手が届きそうな届かないような。別に金冠狙うつもりはないけど。
ルフレのモチベは王冠維持なので(笑)
銅冠以上で維持できるようがんばります(笑)