ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

2022年活動方針

あけましておめでとうございます。
2021年に一度も更新しなかったことに気が付きましたどうもこんにちは水川です。

活動方針というか、もはや活動することが目標みたいなところありますけど、一応なにか言わせてくれ、、、

目標

上でも書きましたけど「活動する」ことが目標ですねもうこれは。
何本書くとかはないです。量じゃないしこういうの。
別に、バズりたいわけでもないし、アフィで儲けようってわけでも、ないので。
(※アフィ広告は少し貼ってありますが、皆さんが目にしているほぼすべてがはてなブログさんが貼ってる広告です)

でもなんの目標もないのもアレなので。
……そうですね、今日以外にもう1回くらいは、なんか書きたいです!(レベルの低い目標w)

書きたいこと

前から、書きたいことはいろいろあって。でも書かない日々が続いているんですが。
以前書いてたガルフレのイベント情報のやつは、見てくださっていた方には大変申し訳ないんですが、めちゃめちゃ手間なのでもうやらないです。
でも過去イベのカード情報とか、まとまってる攻略サイトがもうないので、まとめていけたらなとは、思いますね……まとまってる攻略サイトあったら教えてください()

カード情報とかしっかりまとめたりはしないんですが、簡単にイベント記録というか、自分の順位とか攻略法とか軽く日記的なことするかも。実はすでに別記事で直近のふむふむの順位を貼っただけの記事が出てます。そのくらいの雑さでなにか書くかも。

ルフレに限らず、デレステとサイスタもやってるので、この3ゲームについては適当なイベント記録記事とか書くかもしれない。

あとは過去に書きかけてる睡眠とか生活習慣とか健康ブログ系なそれとか、未だ一度も書いたことない旅行記とか。
気が向いたら週ごとのお題とか?

雑記ブログなのでなんでも書く、、、(書くとは言ってない)

スマホ更新が多くなるかも?

ちなみにこの記事もスマホから書いてます。
パソコンから書いたほうがなにかと編集しやすいんですが、いろいろあってスマホ更新になりそうです。Androidアプリしっかりしてくれ!!!(笑)
そんなわけで、見出しは軽くつけますが、URLはデフォのURL(日付のやつ)になります。
あとアイキャッチ画像もないです。デフォです。1枚目の画像になるんでしたっけ?
……表示がおかしくなったりするかもしれないけど、たいして内容もない記事なのでぬるくやっていかれれば。

まとめ

適当になんか更新できたらいいな!
アフィブログから脱落したただの日記でいいので!
コメントとかあまり見ないかもしれないけどお気軽にしていただいていいので!

ゆるくのんびりやっていくので今年もよろしくお願いします。