ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

ガルフレ1月度イベント結果

お疲れ様です
結果まとめしないまま1か月経ったのでまとめて置いておきます

1月3週目 ハンターズ

f:id:y_mizukawa:20220212000527j:plain

イルミネーション編
7347位
夜行性月石のSR4枚取りしたので満足

1月4週目 勧誘グランプリ

f:id:y_mizukawa:20220212000759j:plain
体育の時間
12496位
イラストのアングルが、すごかったね
10000位狙うつもりだったけど、実質一人部だし、スケジュール合わないと少しも殴れないので、対抗戦はそこがきついすね

1月5週目 カリスマ決定戦

ごめん順位スクショ忘れた
3847位
3マカしたくて走ってたんだけど、カリスマシールの引きが悪すぎて最終日大変でした
無駄に順位高くなったのはカリスマシールが出なすぎたせい

2月1,2週目 マイヒーロー

f:id:y_mizukawa:20220212001042j:plain
鬼コス
前半7453位 最終9092位
前半6日間後半5日間とか短すぎてどうした
2月は日数が少ないから各イベント短くなるのはわかるけど、それにしてもコラボでもするのか?ってレベルで短くてびっくりしたわ

1月度王冠

f:id:y_mizukawa:20220212001309j:plain
王冠26個、7818位
無事に銀冠維持です
ありがとう銀冠