ぶんせきびより

無課金でのガルフレ(仮)分析、他雑記

聖櫻学園物語 2021/12

はじめに

こんにちは。
しばらくぶりですね。
なぜか急に思い立って、特になんの得にもならない俺得なイベントログでも置いとこうかなと。本当に急に思い立ちまして。

今後続けるかはわからないですが、たまに更新するかも。
基本的にスマホから更新予定で、画像も切り抜きとかせずスクショ貼るだけ、たぶん段落わけとかもあまりしないと思うのでそんな感じでゆるくやっていければと。

本題

今回のふむふむは、甘利家での闇鍋です。
年末に何やってるんすか?(笑)
f:id:y_mizukawa:20220111002858j:plain

そして順位
f:id:y_mizukawa:20220111004536j:plain
なんだかんだ5000位入るのは珍しい気がする。Lv60の1マカまでですね。
報酬は上位がゆらら先輩でポイント報酬が赤瀬川さんでした。

おわり

オチとか特にないです。
次があるかわからないけど今年もよろしくお願いします!